弊社ベナでは建築模型製作を主としておりますが、建築模型から派生した製品や、建築模型会社だからこ製作できるものが多く存在します。今回は営業部にて企画考案されたノベルティ「オリジナルスマートフォンスタンド(スマホスタンド)」をご紹介いたします。

コロナ疲れが心配される今日この頃… リモートワーカーの方もそうでない方も、いかがお過ごしでしょうか。家にいることが多くなり、携帯画面を見る時間が増えませんか?ニュース番組、料理動画、オンラインのビデオ会議など、手を離して観たい時にはスマホスタンドが便利ですね。

そんな思いから企画考案されたのが、ベナオリジナルのスマートフォンスタンド(スマホスタンド)です。建築模型で最も使用されるアクリル素材を使用。アクリル加工は、弊社の得意分野。透明な厚みのあるアクリル板に、家の形をした切込みを入れたシンプルなデザインです。切り込みの部分にスマートフォンを挟むことでスタンドになります。表面にはベナの名前とホームページ https://bena.jp にアクセルできる二次元バーコードを印刷。

今回企画されたノベルティにも最適な「スマホスタンド」いかがでしょうか?ちょっとした記念やプレゼントに喜ばれそうな製品となっております。まだ販売するかは決まっておりませんが、ご興味のある方はお問合せください。尚、弊社では建築模型のだけではなく製品開発や 3D (3次元)造形なども承っております。造形物であればお手伝いできる可能性がありますので、まずはご相談ください。