新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令を受け、誠に勝手ながら下記の日程で臨時休業をさせて頂きます。

臨時休業日程
2020年4月27日(月)~2020年5月8日(金)

進行中の案件でご用件があります方は、お電話またはメール等にて弊社者営業担当者に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。お客様への対応やサービスに支障がでないように最善を尽くしてまいります。

また、新規案件等のお問合せにつきましては、従来通り弊社サイトに設置されている「お問合せフォーム」または「見積依頼フォーム」にてお受けしております。お気軽にお問合せください。

お客様並びに関係者の皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますように宜しくお願い申し上げます。